• 締切済み

メールに添付されてきた文書について

メールに添付されてきたワード文書をひらき、作り替えていたのですが、そのまま保存を押して消したのですが、どこに入ってしまったのでしょうか。

みんなの回答

• Wr5
回答No.3

> Local Settingsがみつかりません。もうだめでしょうか… 隠しフアイルも全て表示する設定になっていますか? 該当ディレクトリは不可視属性ついていますけど。 添付ファイルをそのまま開く場合って閲覧する為というのが主かと思われますが… 「Becky! Internet Mail」だと、添付ファイル開こうとするとそういった警告が出ますね。

gen-kun
質問者

お礼

ありがとうございました。素人でよくわからないので、あきらめて朝までになんとか作り直します。

gen-kun
質問者

補足

すいません。理解ができなくて。 会社で作りかけの資料を家にメールでおくり、それを開いてやっと完成させて、×を押して保存…したら、どこにいったのやらということなんです。

• koko_u_
回答No.2

C:\Documents and Settings\(ユーザ名)\Local Settings\Temp の辺りかと。

gen-kun
質問者

補足

Local Settingsがみつかりません。もうだめでしょうか…

回答No.1

メールソフトが添付ファイルを保存する場所です。

gen-kun
質問者

補足

その場所がわかりません。