• 締切済み

蛇の夢

昨日見た夢が気になるので教えてください。実家に居た私の左腕にオレンジのようなしま模様の蛇が絡まってきました。私は怖くなって一生懸命振り払ってたのですがなかなかとれず、ようやくとれたと思ったら、今度は別の蛇が首に絡まってきました。そこで目が覚めたのですが、何か不吉なことでもあるのでしょうか?蛇の夢はいいとも聞きますが、内容がないようなだけに少し気になります。

みんなの回答

• ayzm
回答No.2

蛇に襲われた夢はものすごく良い夢です。 夢とは怖い夢ほど縁起がいいものです。 ただし、それを人に話すと効果が薄れる可能性あります。 人の話したから、これからは気にする必要が無いです。

• harapeco7
回答No.1

ずばり気にする事ではないような気がします。 夢と未来がリンクするとは思えませんし、リンクするならば 数々見てきた私の夢からすると・・・ 私、家族、他人も含め相当悲惨な事になっております。 それより、その夢の事を引きずり考えて生活していると マイナス的な力を引き込んできそうで怖いです。 夢って疲れや直近での出来事が強く影響すると思いますので あまり気にされる事じゃないと思いますよ^^