• ベストアンサー

コピペするとActiBook Protectionとでます

コピーしてペーストすると、ActiBook Protectionとでます。 いろんなサイトで試してみました(著作権侵害でない文で)が、同じです。 今までは普通にペーストできていたのですが、このようなことは初めてです。 どうしたらコピペできますでしょうか・・・よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電子書籍ソフト類が起動してるんじゃないでしょうか? それらソフトを終了させるか、ActiBookを使用しているブラウザを閉じて下さい。

eden533
質問者

お礼

まさしく起動しております^^; ありごとうございます!

eden533
質問者

補足

誤字ごめんなさい^^; ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• DONTARON
回答No.2

電子書籍ソフト Actibook が立ち上がっている時には 切り取りやコピーが禁止されているようで、 Actibook を使用しているブラウザを閉じなければならないのではないかと思います。

eden533
質問者

お礼

そうだったのですか~分かってよかったです! ありがとうございますm(_ _)m

eden533
質問者

補足

どちらの方も同じくらい参考になりましたm(_ _)m ので、早くお答えいただいた方に、高ポイント進呈させていただきました。 お二人とも、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m