• 締切済み

Seesaaブログのトップページの固定化について質問

Seesaaブログを使っています。通常更新して一番新しいベージが(一番新しい日付のものが)トップページになりますが、楽天のブログのようにトップページが毎回同じ画面が出てくるように設定できるものでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• nobrain
回答No.1

デザインメニューから「コンテンツ」へ移動すれば各ページごとの編集が可能ではなかったでしょうか。 詳細はヘルプをご覧下さい。

babacia
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございました。