• ベストアンサー

高橋大輔選手の使用曲「白鳥の湖 ヒップホップバージョン」の収録アルバム名を教えて下さい

高橋大輔選手が今年のショートプログラムで使用している「白鳥の湖 ヒップホップバージョン」は、なんというアーティストのどのアルバムに収録されているのでしょうか? 国際スケート連盟のHPでは、曲名は載っているのですが、編曲者がわかりません。。。 どなたかご存知の方、教えて下さい! よろしくおねがいいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hito4649
  • ベストアンサー率82% (23/28)
回答No.1

韓国のアーティストS.E.Sという3人組みの女の子のグループです。 題名はT.O.P.-Twinkling of Paradaise- です。 PRIMEというアルバムに入っていますがシングルとしても出ているようです。  http://ses.tls.org/index1.html

参考URL:
http://ses.tls.org/index1.html
moyoyon
質問者

お礼

超貴重な情報有難うございました!!

moyoyon
質問者

補足

早速の回答、有難うございます!! 韓国のアーティストですか~!どうりで見つけられないはずです。 超貴重な情報、ホントに有難うございます!! ところで、この「T.O.P.-Twinkling of Paradaise-」 についてなのですが、アルバムおよびシングル収録曲は、ボーカル入りなのでしょうか?それとも、もともとインストゥルメンタルの曲でしょうか? もしご存知でしたら教えていただけると有り難いです。 よろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

  • hito4649
  • ベストアンサー率82% (23/28)
回答No.2

ボーカル入りだとおもいます。 HMVで試聴できるんですが、私のPCではできなかったので、 もしできるようなら S.E.S で探して聞いてみてください。

moyoyon
質問者

お礼

回答有難うございます! 八方手を尽くして、ようやく私のPCでもHMV視聴できました。ボーカル入りでした。・・・そのうちインストゥルメンタルバージョンが出るといいのに・・・と思いつつ。 でも、とにかく有難うございました!!御礼申し上げます

関連するQ&A

  • 高橋選手のエキシビション使用楽曲

    12月2日、NHK杯のエキシビションがありましたが、 高橋大輔選手が最初に使用した曲名を教えてください。 (ヒップホップの白鳥の湖ではない方の曲です) 検索したのですが見つかりませんでした。 ご存知の方、どうぞよろしくお願い致します。

  • スケートアメリカ 高橋大輔選手のステップ

    スケートアメリカ、高橋選手が優勝しましたね。 今期のショートプログラムの「ヒップホップ系白鳥の湖」はすごく見ていて楽しかったです。 そこで質問なのですが、 1.高橋選手のステップにレベル1がついたというのは本当なのでしょうか? 2.もし本当とすれば、昨シーズンより評価が下がった原因は何なのでしょうか? 彼はステップにすごく定評があり、以前レベル4(最高難度)がついたこともある彼の大きな武器であり魅力で、 昨シーズンはステップの前後に拍手が起きたりしてすごく高い評価を得ていましたよね。 今期それほどに評価が変わったというのが不思議です。 私自身はエッジ等専門的な事がよくわかっていないこともあり、素人目にはすごくうまく滑っていてミスがあったように思えなかったので、 レベル1というのを聞いて驚いています。 ご存じの方、どうか教えてください。

  • ヒップホップのアーティスト名が思い出せません

    ヒップホップアーティストになると思うのですが(実際、HMVでヒップホップのところにありました)、アーティスト名が全く思い出せません。 特徴としては (1)2人組で、そのうち1人は日本人、または日系のような顔をしていました。 (2)ジャンルの違うアーティストがアルバムに参加している(リンキンパークのフロント2人が参加していた気がします…) (3)「学校」だということを言っていた気が…。インタビューか何かで「受講料は1人60ドル」だということも言っていました (4)アルバムジャケットはマネキンと一緒に写っていました。全体的に白いジャケットでした。ジャケットからはヒップホップという感じはしなかったです。 です。HMVに行ったということは、確実に去年リリースのアルバムだと思うのですが(今年に入ってからはHMVに行っていないのです)、何というアーティストだったのかど忘れしてしまいました。 お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 高橋大輔選手がフリーの演技で使っていた「オペラ座の怪人」

    フィギュアスケートの高橋大輔選手がフリーの演技で使っていた「オペラ座の怪人」が収録されているCDを探しています。どんな小さな情報でもよいので、教えてください。お願いします。

  • 真央&高橋選手 使用楽曲について

    今年もフィギュア・スケートのシーズンがやって参りました。 去年の今頃はノロ・ウイルスが大流行して、日本人選手も、もしや…? という感じでしたね。 今年浅田真央選手がSPで使用している「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジア」とエキシビジョンで使用している「ノクターン(ヴォーカル付き)」高橋選手がSPで使用している「白鳥の湖(ヒップホップ版)」の楽曲をダウンロードしたいのですが、どのサイトにアクセスすればよいでしょうか?いくつかみてみましたが、どこもヒットしませんでした。配信されていないのでしょうか?これって、独自にアレンジして試合用に作るのですか? 毎年、使用したまんまのヴァージョンでCD化されるといいのにな…と思うのですが…。

  • ヒップホップ(ラップ)のオススメの曲を教えてください

    最近ヒップホップにはまりました。(ZEEBRAなど) そこでみなさん日本のアーティストでオススメの ヒップホップ(ラップ)の曲を教えてください。 よければ歌手名と曲名をお願いします。

  • 曲、アーティスト名をおしえてください!ヒップホップ

    コーデッツの「ロリポップ」をサンプリングしているHip Hop の曲名、アーティスト名がわかりません。 ただ、覚えている確実な情報としてフューチャリングでNate Doggが歌ってます。。。。 半年前ぐらいに76.1インターFMで聞きました。。。。。 情報をお持ちの方ご協力お願いいたします。

  • Hip Hopの曲探してます 困り果てています...

    HIP HOPのアーティスト R&Bのアーティストどちらかわかりませんが。曲調的にはシンプルなさわやかなR&B系な感じで ラップが入っていてそしてひたすらオー オーもしくはウー ウーが連呼されてる曲です。ちなみにこのフックはどちらか定かではありません。曲調的には多分2000年以降の曲だと思います。最近原宿のNEW ERAのFAMESでこの曲がかかってました。ていうことはもしかしたらここ最近何年前かの曲かも。困り果てています。このレコードを手に入れたくてしょうがないのです。アーティストそして曲名がわかりません。

  • 洋楽で白鳥の湖をアレンジして歌ってるうた…

    こんにちわ 曲を探しているのですが アーティストや曲名が わからず困っています汗 バレエの曲である 白鳥の湖をベースに ヒップホップ系にアレンジされていて 外人の女性の方が英語で 歌っています もしかしたらこれかも!?というかたは ぜひ教えてください お願いします

  • Hip Hopの曲探してます 困り果てています...

    HIP HOPのアーティスト R&Bのアーティストどちらかわかりませんが。曲調的にはシンプルなさわやかなR&B系な感じで ラップが入っていてそしてひたすらオー オーもしくはウー ウーと連呼されてる曲です。ひたすらこの曲の中で男性Vo.が短くそして何回も同じ繰り返しを歌っていたと思います。多分オー オーの方かも。確かRapがメインだった様な...曲調的には多分2000年以降の曲だと思います。最近原宿のNEW ERAのFAMESでこの曲がかかってました。ていうことはもしかしたらここ最近何年前かの曲かも。困り果てています。このレコードを手に入れたくてしょうがないのです。アーティストそして曲名がわかりません。ちなみ連呼している部分は男性Vo.です。Rapも男です。この曲に近い感じだとST.LUNATICS:GROOVIN TONIGHTこの曲はPopよりですがこの曲をもう少しR&B色強めにした感じの曲です。

専門家に質問してみよう