• 締切済み

真央&高橋選手 使用楽曲について

今年もフィギュア・スケートのシーズンがやって参りました。 去年の今頃はノロ・ウイルスが大流行して、日本人選手も、もしや…? という感じでしたね。 今年浅田真央選手がSPで使用している「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジア」とエキシビジョンで使用している「ノクターン(ヴォーカル付き)」高橋選手がSPで使用している「白鳥の湖(ヒップホップ版)」の楽曲をダウンロードしたいのですが、どのサイトにアクセスすればよいでしょうか?いくつかみてみましたが、どこもヒットしませんでした。配信されていないのでしょうか?これって、独自にアレンジして試合用に作るのですか? 毎年、使用したまんまのヴァージョンでCD化されるといいのにな…と思うのですが…。

みんなの回答

• Muller3
回答No.2

お望みの曲が入っているかどうかはわかりませんが、浅田真央選手のは http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000005-sanspo-ent こういったCDが発売されるというニュースがありました。

Demetti
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 CD発売はチェックしておりました。 発売になってから、収録曲をかくにんして、購入等は考えていきたいです。

• nachiguro
回答No.1

携帯ならばテレ朝(有料ですが)のサイトに出ています。

Demetti
質問者

お礼

残念ながら、「白鳥の湖」はヒップホプ版ではありませんでした。「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」は、“着うた”でフルでダウンロードできたのですが・・・。 やはり、アレンジとなると、いろいろと難しいのでしょうか・・・ね。 私のように、フィギュアのナンバーそのまんまで入手したいと思う人いると思うのにな・・・。 情報ありがとうございました。