• ベストアンサー

フランス語をネットで勉強したいんですが。

英語をネットで勉強するサイトは沢山あるのですが、 それのフランス語版があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • multi_pon
回答No.2

もし英語がお好きであればBBS Languagesがお勧めです。 あまり英語が得意でなくとも、簡単な英語で説明しているので雰囲気で わかりますし、好き嫌いに関わらず英語は習ってきているので 比べながら学ぶことができます。 私はここでスペイン語を少々学びました。 http://www.bbc.co.uk/languages/

hiromone
質問者

お礼

いろいろんな言語があるんですね。 英語は好きな方なので参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#44623
noname#44623
回答No.1

http://coelang.tufs.ac.jp/modules/ 東外大言語モジュールです。 発音とか、ものすごく参考になります。

hiromone
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。