• ベストアンサー

could

lily_chou_chouの回答

回答No.2

1.where he WASとありますのでcouldはcanの過去形になり「彼のいたところから火を見ることができた」だと思います。 2.フランス語のBon appetitのスペルミスではないですか?「どうぞ召し上がれ」という意味です。 3.Being good at (at~において上手であること)Beingで~であると  いうことをあらわします。at roping ロープを縛ること   「ロープを縛るのが上手であることがよい船乗りだということではない」となります。