• 締切済み

ボーンアルティメイタムのダニエル・ブリュール

-___の回答

• -___
回答No.2

ダニエル・ブリュールの役名はイーモンではなく、Martin Kreutzです。今作で初登場となる人物です。 http://www.imdb.com/character/ch0002122/ http://www.imdb.com/character/ch0002113/ 「ボーン・アルティメイタム」の中で、テレビや新聞のニュースにボーンとマリー(Marie Kreutz)が写真と氏名つきで取り上げられていました。ということは、過去の事件(映画の前作・前々作)のときも写真・氏名つきで報道されていたかもしれません。この弟(もしくは兄)もそれを見て、ボーンを知っていたのではないでしょうか。 そうでないなら、1作目と2作目の間に会っていたとかになりますね。ロバート・ラドラムの原作を読んでないので、これ以上詳しいことは分かりません。

penejuliam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。 マーティン・クルーツが登場するシーンは少し唐突過ぎるというか、説明不足だった気がしてしまいます。 イーモンとマリーがどういう間柄だったのかはご存知でしょうか?