• ベストアンサー

オススメの漫画

raichioisiの回答

回答No.7

こんにちは。 大御所ですが SFだと 「サイボーグ009」 石ノ森章太郎 ファンタジーだと 「ベルセルク」 三浦健太郎 がおすすめです。 両作品ともスケールが大きく、圧倒されます。 ベルセルクはファンタジー漫画としては最高峰です。 考えさせられる漫画、としてもおすすめです。^^

raptor773
質問者

お礼

回答有難う御座います ベルセルクは既読でした。 仰るとおり最高峰だと思いますが、どう落とし所を決めるのか気になります。あの作風だと救いのなさそうな結末になりそうですが・・。 サイボーグ009は大御所ですね。ですが未読ですので是非読んでみたいと思います。