• ベストアンサー

夜の夫婦生活(男性の方意見下さい)

t_yamazoeの回答

回答No.2

>誘われるとうれしいものなのでしょうか? 嬉しいですねー。 私個人的には、なかなか言い出せないので、、、 言える方が言えればいいとおもいました。 >Hの相性とは? マッサージ・整体・つぼ押しなどのマッサージと同じと考えればいいのかなと思います。 同じマッサージでも、人によって違うように、、、 だと思いますので。 >「今日は、上手だった」 といわれれば、素直に嬉しがるのでいいと思いますよ。 肩たたき上手にできて誉めてもらった時と同じ感覚のように、、

関連するQ&A

  • 夫婦生活依存症?

    以前旦那依存症?についての質問をした者です。 夫婦生活は10数年。子供2人います。 http://okwave.jp/qa/q8765162.html 不安障害とうつで心療内科に通っていますが、 そのせいか旦那依存症?になり、 恥ずかしい話ですが自分から旦那の布団に 潜り込んでしまいます。 旦那は元々性欲が強く、週に2~3回がいいと言っていて、 かなりのえっち好きです。 なので、わたしがこうなってしまったことを 凄く喜んでいて、ウェルカム状態で、 1日おきぐらいにしていたのですが、 最近余りにもわたしから誘うので困惑しています。 たまには自分で抜きたいと言ったり、 性欲がありすぎて、他の誰でもやっちゃうんじゃないか? と言われてしまいます。 わたしは旦那としたいのですが、これがきっかけで レスになったら、どうしようと心配でなりません。 自分でも処理しますが、やっぱり旦那に抱かれるのが 幸せです。毎日飽きないようにわたしも勉強し、 工夫していますが、さすがにマンネリ化してきますよね。 病気の不安からなのか、旦那との相性がよくなってきたから 欲するのかよくわかりませんが、悶々としてしまい、 困ってます。 変な質問ですみません…。

  • 夫婦の夜の営みついてお聞きします。

    結婚四ヶ月子供なしの夫婦です。結婚して一ヵ月くらいは夜の営み(夫から誘い)があったのですが、ここ三ヶ月求めてこないし、何度か就寝時あたしから誘おうと思って旦那の下半身を触ろうとしても「こら!悪戯しないの!寝んねしよ!」と手を優しくですけど払い除けられて毎回拒否されます(泣)理由を聞いたら最近仕事で疲れてるからやる気が起きないと言われました。そんな旦那はHビデオやH携帯動画を見るのが大好きでよく見てます!しかし自慰行為の形跡を発見したことはなかったです!しかし昨日旦那が昼間家にいてあたしがパートから帰ってきたらDVDプレーヤーがテレビは消してあったけど電源が入ったままで旦那が別の部屋にいたので何を見てたのか見たらHなDVDでふとゴミ箱みたら自慰行為の処理済みのティッシュがありました。(怒)旦那は何を考えてるんでしょ?男女それぞれ意見をお聞かせください!

  • 夫婦の性生活の回数について教えてください。

    付き合って2年→結婚して5ヶ月の主婦です。 夫婦、に限らないのですがみなさんは週に何回、月に何回ほど旦那さまや彼氏さんと仲良ししますか? わたしは、自分でもあまり性欲がない方だな~と感じているので放っておいたら何年でもしなくて平気なんですが、やっぱりパートナーがいるとそういう訳にもいかないので、月にして3回ほど仲良ししてます。 出来ればもっと少ないくらいでもいいです。 が、この間風邪で寝込んでしまった時(2週間ほど)に旦那さんが一人で処理した、という事が発覚したんです。 風邪を引いていて仲良しが出来る状態ではないのも分かっているのに、それでも我慢できなかったのか、とすごくショックでした。 一人で処理することもあるとは思いますが、出来れば知りたくないのでするなら絶対分からないようにして欲しかった・・・と落ち込んだり。 かと言って、旦那さんの欲求に付き合えるほどの性欲もなく・・・。 旦那さんは、仕事が忙しいから週一でもいいけど、気持ち的には週三くらいだと言います。 したくない=好きじゃない・・・と思った時もあったみたいで、それは違うと言ったのですが本当に分かってくれているかは「?」です。 雰囲気も大事なんだよ~、とか布団の中で寄り添っているだけでもいいんだよ~、とも言ったりしたんですが、あまり分かってないようで「布団の中で寄り添っていたらしたくなる。それが普通でしょー?」みたいに言います。 自分の都合だけで仲良ししないのもどうかと思い、月に3回ほどは付き合いますが、あとは色々言い訳をして逃げます。最近、その言い訳をするのも苦痛になってきているのでどうにかして、せめて旦那さんが言う回数には付き合いたいのですが、どうしてこんなに性欲がないんでしょうか? 女性にも男性のEDのようなものがあると聞いた事があるのですが、それなんでしょうか?

  • 夫婦生活で困っています。。

    はじめまして。 28歳専業主婦をしています。旦那は39歳です。 子供は2歳になった女の子、11ヶ月の男の子がいます。 毎回ケンカするのはHの回数の事です。 旦那は口が達者で頭の回転も早く何でもパッパとしないと気が済まないタイプです。 私は思っている事が上手く言葉に出来ず、性格も旦那とは真逆です。 なのでケンカをすると毎回言葉では言い返せない私が泣いてしまいます。 週一回私の親が休みの時に上の子だけ実家へお泊りに連れて行ってくれているのでその時にHするのが決まり事になっていました。 が「居ない時にしかしたいこと(PCなど)ができないからその決まり事はやめて欲しい」といわれ今はする日を決めていません。 それで普通なんだと思いますが「いつ」と決めないとずっとしてくれないので不安です。 現に決まり事をなくしてからは2週間~1ヶ月に1回です。 平日は仕事で疲れているのでダメ。 休みの日は外出して疲れているし子供が起きてくるとダメだから。。 私から誘っても上の理由でダメです。 誘うのも断られてばかりでみじめになりもう私からは誘っていません。 なので旦那と気分と体調次第です。 旦那の言い分は、「今は子供の夜泣きもあるし、毎日熟睡出来ていないから。もっと子供が大きくなって大変な時期が過ぎたらいくらでもできるよ。」「(私が)仕事したらそんなには出来ないはずだよ」「別にレスじゃないんだから、Hしてなくても仲いいんだから?」と言います。 旦那の言っている事も十分分かるのですが、まだ結婚して3年なのでせめて週1回は。。と思います。 やっぱり子供の世話で周りから取り残されている感もあるのか旦那には自分の事を見てもらいたいという気持ちが強くなっているのかもしれません。 Hをすると(旦那はどう思っていようと)愛されている感と普段会話の少ない分コミュニケーションが取れた事で安心します。 なので時間も短くどノーマルで本当は不満ですが,してくれたというだけで今はいいのかなぁと思っています。 毎回Hの事で怒るのは「自分が変なのかなぁ」と思ってしまったので聞いて頂きました。 長文でしたが読んでいただきありがとうございました。

  • 夫婦の夜の生活について質問させて下さい。

    夫婦の夜の生活について質問させて下さい。 結婚して9年になります。結婚当時の夜の生活はいたって普通?だと思っていましたが、数年前から私は妻にHする時にたまにでいいのでストッキングや、サテン地の下着、スカート(いわゆる着衣プレイ)を履いてHさせて欲しいとお願いしました。しぶしぶ妻は了承してまれに着衣でしてくれます。そこで先日も着衣でする約束をしてましたが見事にパジャマのみでした。そこで約束と違うと言ったところ、ストッキング履いても30分以内で脱ぐし面倒臭いから嫌だと言われました。じゃぁ、あの時の約束は?と聞いたところ今まで本当は嫌でしょうがなかったけど我慢してたと言われました。 私自身は、別に玩具を使わせて欲しいとか言ったことは無いし、ただ着衣でHするという興奮を味わいだけだと伝えても、それ自体が苦痛みたいでした。 自分勝手な事ですが、旦那が着衣で喜ぶんであれば叶えてあげたいとは思わないんでしょうか? 女性は着衣でHすること自体抵抗あるのでしょうか? 皆さんの意見聞かせて下さい

  • 結婚(夫婦生活)について。是非男性の方に回答お願い致します。

    はじめまして。私は、24歳で二歳になる子供が一人います。結婚して、2年目になりますが、前回と少しだけダブっているかも知れませんが、旦那は、毎日朝の7時ごろから夜の12時ごろまで仕事をしていて、休みは月一回あっていいほうで、すごく寂しい思いをしています。旦那がこんな時間帯の勤務時間で疲れているのは、よく分かっているのですが、私が今日は、Hしようと言ってもほとんどと言っていいほど(しんどいからする気がない)と断られます。何も言わず1週間くらい待ってもHだけではなく、ひっつくことも、旦那から会話する事もほとんどありません。もうこんな事が1年以上になります。やはり疲れているとここまでなるものでしょうか?(個人差は、あるかと思いますが・・)浮気の気配すら全くありません。結婚して初めのころは、全く逆でほぼ毎日のように仲良くやっていましたが、今では、旦那のほうが変わってしまいました。もう、私に愛情が無くなったのかと思い気持ちが沈んでいく毎日です。途切れ途切れで上手く表現出来ませんが良いアドバイス下さい。

  • 男性の方に質問です‼

    私の彼は、私と会う時は大体Hします。 なのでHが嫌いではないと思うんですが、元カノとは数回しかしなかったと言っていました。 お前とはカラダの相性が良いと言われて嬉しい反面、元カノとはそんなにHしなくても長い間一緒に居れると言う事になるので、そっちのほうが好きの度合いが強いんじゃないかと、ふと今思いました… 皆さんは彼女の事が好きだからこそHしたいですか? それとも好きだからこそ、しなくても平気ですか? 人それぞれとは思いますが、どっちの方が多いのか気になりまして。 またHの相性が悪いからといって、Hそのものは好きだけど回数減ったりしますか?

  • 男性の性生活についての考え方。

    始めまして。 私26歳、旦那29歳、子ども2歳、0歳です。 付き合って一ヶ月頃に妊娠、結婚。 結婚前や妊娠中も早産のリスクがあると診断されているにも関わらず求められ、旦那にとって、セックスは結婚相手に求める条件だったようで毎日のように求められました。 私も旦那も良くなれるのでセックスの相性が良いのは事実です。 その後1人目出産後からセックスレス。 年に二回位に。 立ち合いも母に見えたらセックスの相性が良いのに嫌だ、との事でしてません。 何度も話し合いましたが疲れてる、性欲がない、と断られたうえでの回数です。 (しかし、相性が良いのもあり、二人目妊娠。) しかし、私にはそう言って断った直後にトイレで処理しているのを見てしまいました。 私とは出来ないのに1人でする欲求はあるのだと、性欲がない、と言っていたのに…と思って自分では駄目なんだとかなり落ち込みました。 そもそも、旦那には嘘を何度も付くので我が家の約束事は嘘を付かない事。 二人目出産後、自慰の欲求もないと言っていたのに…子どもがどこからか旦那のDVDを発見。 聞いたら抜いてたとの事。 今までレスだったのは、旦那の自慰の頻度も一ヶ月に一回位だったようなので、自慰をして性欲が戻り積極的に私にも求めてくれればと自慰は黙認したものの、私が外に子どもを連れて買い物に行って帰ると、痕跡が。 DVDを見つけてから毎日です。 しまいには○時に帰って来て。(自慰するという事)と言われます。 もともと家に帰って来ても携帯をいじるだけで会話はほとんどありません。 (旦那が何かしてる時は話しかけるなと言われている) 話しもほとんどなく、セックスレス、旦那も同じように思っていれば改善策はありますが、旦那は話しをしているのにこれ以上どうしろと言います。 なんだかそんな旦那サンといると、段々私は不必要なんではと思ってきてしまいました。 良かれと思って認めた自慰も、自慰によって性欲を満たされていたら、私で満たしたいと余計に思わなくなってしまうのではないかと思ってきました。 男性の皆さんは、どう思いますか? 時間がなくてもわざわざ自慰の為に家に帰って来た時もあって、そんなに執着してやるものなのでしょうか? そんなに1週間位毎日のように自慰するのでしょうか? それとはセックスレスに関係ないのでしょうか? このままセックスなしで、自慰だけしていれば男の人は満足なんでしょうか? 何だか、毎日のように自慰する旦那を段々気持ち悪いとも思ってきてしまい、モヤモヤが晴れません。 あれだけセックスの相性や、セックスの大事さを私に言っていたのに、これからずっと毎日自慰に執着し続ける旦那との接し方が分かりません。 支離滅裂な文章で、申し訳ありません。

  • Hしたくないのかどうか?(特に男性の意見聞かせてください)

    彼氏が全然Hを求めてきません。 普段、手をつなぐ事やキスをするのも、私が催促すれば、しますが、彼からしてくることはありません。 付き合って、2年ぐらいになりますが、彼氏とHをするのは、旅行へ行った時のみなので、普段、ホテルなどへ行く事はもちろんないし、旅行へ行ったときに、Hをするといっても、その旅行自体、私が計画しないと、行くことってありません。 だから、3ヶ月ぐらいのペースで旅行へ誘っています。ちなみに、デートは週1回はしています。 先日、旅行へ行った時、一緒の布団で寝ているのに、彼氏は全然手を出してきませんでした。酔っていたというわけでもありません。 私は、悲しくなって涙がでてきてしまいました。 (隣に寝ているのに、Hしたいとか思わないのかなぁって。) 同じように、Hをしないという男性の方っていらっしゃいますか?あとそんなことって考えられないって思う方や、男性女性のいろんな方意見をきかせてください。 私はどうしたらいいのか本当に悩んでいます。

  • 夫婦生活が減ってしまいました

    初投稿します。カテ違いでしたらすみません。 28歳同士の結婚二年目夫婦です。 結婚前から同棲していたのですが、最初の頃は「週4日はHしたい!」と言っていた夫が3年ほど経った今では月に1、2回しかHしなくなってしまいました。 私は元々Hが苦手?というか、そこまで性欲があるほうではないです。 最近ではそんな私が(子供が欲しいので)頑張って誘ってくるのが夫にとっては苦痛なようで… 挙句には「子作りHではなく純粋にHがしたい。今の状態は“子作りの為のH”をしている。俺は“愛あるHして子供を授かりたい”。○○(私です)は子作りばっかりでHに真剣じゃない。中に出しさえすればそれでいいって感じがする。」と言われてしまいました。 夫の言う通り、私は子供が前面に出すぎていたとは思います。それは反省しました。 ですが「真剣じゃない」とか、「中に出しさえすれば」とかはさすがに心外です。 夫はHの最中、私が思考錯誤しているときにそんな事を思っていたのかと思うと…とても悲しくなりました。 それから半月が経ち、私は今では夫とのHの事を考えると胸が苦しくなって泣き出しそうになります。 Hすることが恐くなって、自分から誘わなくなりました。彼からのお誘いも未だにありません。 昨日、このままではダメだと思って可愛いけどセクシーな下着をお風呂上がりに着て見せて「どお?」とやってみました。 夫は「可愛い!」と喜んではくれたのですが、その後すぐに「タバコ買ってくる。ついでに何かゲーム買ってこようかな」と言って出ていき、そのまま2時間弱は帰ってこなかったです。 夫の帰りを可愛い下着をつけたまま一人で待っている時間が惨めで泣けてきてしまって、脱ぎ捨ててしまいました。 (しかもその後、やっと帰ってきたと思ったら「頭が痛くなった」と横になってそのままゲーム始めてました) 最近は「浮気しているんじゃないか?」と疑うようにまでなってしまい、ムカムカして、突然泣きそうになったりで…情緒が不安定気味です。 このまま夫婦生活も無くなって子供も授かれないままなのかな。 夫とは一応話し合って、「したい時にしよう」となりましたが、彼から一度も誘われないってことはもう私には魅力を感じないのかも知れません。 今後もめげずに、子作りを出し過ぎないよう気をつけて誘い続けるべきでしょうか? だけど昨日のようにまたスルーされてしまったら、心が折れそうです。とても惨めです。 同じように悩んでいる方いらっしゃいませんでしょうか? 同じような経験をしたけど乗り越えることができたというご夫婦の方のご意見もお聞かせいただきたいです。 このような長文乱文を読んでいただき、ありがとうございました。