• ベストアンサー

夜の夫婦生活(男性の方意見下さい)

t_yamazoeの回答

回答No.2

>誘われるとうれしいものなのでしょうか? 嬉しいですねー。 私個人的には、なかなか言い出せないので、、、 言える方が言えればいいとおもいました。 >Hの相性とは? マッサージ・整体・つぼ押しなどのマッサージと同じと考えればいいのかなと思います。 同じマッサージでも、人によって違うように、、、 だと思いますので。 >「今日は、上手だった」 といわれれば、素直に嬉しがるのでいいと思いますよ。 肩たたき上手にできて誉めてもらった時と同じ感覚のように、、