• 締切済み

吉祥寺の【松坂牛 サ○ウ】について

月曜日に東京出張に行きますが、 在京時によく通っていた「吉祥寺の【松坂牛 サ○ウ】」のメンチカツを購入しようと思います。 店はあさ9:00から営業していますが、メンチカツは朝一からでないと聞きます。 何時ころから販売しているのでしょう?

• KIMV
  • お礼率10% (83/770)

みんなの回答

• nachiguro
回答No.1

こんばんは 別に朝一でなくても大丈夫ですが、昼頃には行っておいた方が良いでしょう。 あと伏字は誤解を招くのできちんと書いた方が良いですよ。恐らくサトウのメンチカツのことだと思いますが。

KIMV
質問者

補足

すいません。 御推察の通りサトウです。 出来れば朝一が都合がいいです。 仕事の都合上 吉祥寺を11時ころには出発したいので・・・