• ベストアンサー

スカイプについて質問

スカイプ初心者です。 スカイプにログインしていると知らない方から突然chatが入ってきます。 承認とかしなくても突然chatがはじまっていますが、その都度拒否する設定とかありますか?。 詳しい方ご回答くださいませ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

仮にVer3.5として・・ 「ツール」→「設定」→「プライバシー」の 「認証したユーザーのみ」の手前にチェック→「保存」 その後、認証を求められてきた場合は「無視」をクリックすればOK。

yubinakim
質問者

お礼

ありがとうございます。設定できました^^

yubinakim
質問者

補足

ご回答ありがとうございます 早速試したんですが、ツール」→「設定」→「プライバシー」の 「認証したユーザーのみ」の手前にチェックしたあと保存しようとすると無効なポート番号と表示がでて設定が出来ないんですが、どうしたらよいでしょう