• 締切済み

Skypeについて

相手に承認されていない状態でチャットをしたり、チャットをしている間はアイコンのところのマークがログイン中のものになったりしたのですが、承認されていなかったらわからないのではないのですか?

みんなの回答

noname#257408
回答No.2

アイコンがはてなマークに変わったという事であれば、相手の連絡先リストから削除されたのではないかと思われます。 元に戻すには、相手に再承認してもらう事が必要です。

louise-zero
質問者

補足

何度もすみません。 チャットが始まった時点から承認されていなかったのですが、それなら削除されたわけではありませんか? ただ単に開いていないだけという解釈でいいのでしょうか…

回答No.1

ツール>設定>チャット&SMS設定>チャット設定 のところが『誰でも』になっているのではないかと思われます。

louise-zero
質問者

補足

回答ありがとうございます。 チャットが終わったあと、ログイン中だったマークがはてなマークに切り替わったのですが、それは始めから承認されていないだけで、ブロックされたり削除されたりしたわけではないのでしょうか?