• ベストアンサー
  • 困ってます

ウルトラセブンに詳しい人、教えてください。

ウルトラセブンの中で、怪獣(宇宙人ですね)が当時建設中の霞が関ビルの鉄骨に腰かけている(?)シーンがあったと思うのですが、どの話だかわかりません。 ご存知の方あれば、教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

どうもこんにちは! ウルトラセブンではなく、ウルトラマンの第35話「亡霊怪獣 シーボーズ登場」ではないでしょうか。 http://www5e.biglobe.ne.jp/~wakka/ultraman4.html ご参考まで

質問者からのお礼

ご即答どうもありがとうございました。しかむURL付きで。 僕はてっきりセブンだと思っていました。 シーボーズ、また見てみたいです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • sayapama

懐かしいですね。 ガイコツ怪獣「シーボーズ」ですね。  http://pulog1.exblog.jp/3424750

質問者からのお礼

質問者です。 セブンではなくウルトラマン! しかも傑作『怪獣墓場』でしたか! ご即答ありがとうございました。