• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ウルトラセブンでロマンスカーが出てくるのは何話

ウルトラセブンでロマンスカーが出てくる話があったと思いますが何話だかご存知ですか。確かロマンスカーの車内と小田急線の線路が怪獣に破壊されるシーンが出てきたと記憶しています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240
参考URL:
http://www.h2.dion.ne.jp/~yatte/sevenziten.html

質問者からのお礼

これです。ありがとうございます。