• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ウルトラセブンで怪獣のデザインを募集してましたか?

子供の頃「ウルトラセブン」を見ていたという方が、 番組で怪獣のデザインを募集していたので送った記憶があると いっていました。 しかし、いくつかの資料で調べても、募集していたという記事は見つかりませんでした。 本人の記憶違いでしょうか? もし採用された怪獣があれとしたらそれは何でしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005G06B