• 締切済み

「津軽ジーンズ」知ってますか?

「津軽ジーンズ」と言うものがあると聞いたのですが、青森県の弘前のみで売ってると言う情報しか分かりません。誰か知ってる人がいたら詳しく教えて下さい。最低でも店名、住所、Telが分かれば幸いです。

みんなの回答

• piro0331
回答No.2

ブレイブリー 0172-28-1910 青森県弘前市大字城東北4丁目1-9  多分ここだと思います。↓に津軽ジーンズについて出てました。  

参考URL:
http://www.milktea.com/bbs/bbs020327.htm
  • nyozegamon
回答No.1

↓に電話番号・住所が出ているようです。

参考URL:
http://www.jomon.ne.jp/~nanaos/aoden/sen/se-5iwaki.htm