• 締切済み

PDF→PDFのリンクが、ローカルに落とすと切れる

狐につままれた気分です。 PDFファイル内から別のPDFファイルへリンクをはった時、サーバ上ではリンクしているのに、サーバ上のデータをフォルダーごとローカルに落とすと、リンクが切れてしまいます。 (ファイル名やディレクトリ構成はそのままなのに) しかも、この現象はIEのブラウザ内で見たときのみで、PDFファイルをダブルクリックして見たときはリンクはつながっています。 なぜこのようなことになるのでしょうか。教えてください。

みんなの回答

回答No.1

パスが間違っているっていうことはありませんか?