• 締切済み

YAHOOジオシティーズが検索で引っかからない

YAHOOBBのジオシティーズでホームページを開設したのですが、googleのような検索サイトでキーワードを入れても引っかかりません。何かしなければいけないのでしょうか。誰か教えてください。

noname#77023

みんなの回答

回答No.2

1.どっちにしろヒットするようになるまで数週間かかるのが普通。 2.ジオログは比較的検索にヒットしにくいという印象がありますが…あくまで印象です。 3.とりあえず、Pingの設定をすると変わるかも。

質問者

お礼

ロボットが拾ってくれるのを待ちます。ありがとうございました。