• ベストアンサー

面接(高校)

mybigbossの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ベタかもしれませんが、「時間」というのはどうでしょうか? 余談ですが、僕の通っている高校の先生が、面接の時「勉強の休み時間の使い方は?」というような質問を面接の際、受験生にしたところ、その生徒は「易しい問題を解いて過ごす」と答えたそうです。 なんだかうそっぽい答え方にも取れますが、その先生は「その生徒に好印象を持った」と言っていました。

ko-nsu-pu
質問者

お礼

あぁ!物ではなくて、そのような考え方もあったんですか それを参考にして前期試験の面接のことを考えたいと思います ありがとうございました!!