• 締切済み

ワンセグ入らない

ワンセグ対応の携帯を持っているのですが、アンテナを付けても良く入りません。良く入る裏技はありますか?

みんなの回答

• ume06
回答No.2

マニアの間ではけっこうやってる人も多いですが、ここなんか参考になるのでは?

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/digitalvideo/closeup/CU20061130A/
  • worldd
回答No.1

部屋のアンテナ端子に繋げば良いです。 芯線を携帯電話のアンテナに接触させます。