• ベストアンサー
  • 困ってます

プロレスのマスク

プロレスのマスクの作り方と型紙を アップしているホームページを ご存知の方、アドレスを教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#1806

参考URLのWeb Masterさんがマスクを自作していますね。作り方も載せています。但し、型紙はオフィスTAKAから入手とあるだけで、見本写真だけですけど。

参考URL:
http://www.remus.dti.ne.jp/~naoti/

質問者からのお礼

けっこう詳しく紹介されていますね、 これならなんとか作れそうです。 ありがとうございました。