• 締切済み

地図ソフト「its-mo Navi」 の印刷

日頃から出かける前に目的地を印刷して持って行きますが、印刷した時に画面の濃度と違ってうすく、見にくくなってしまい困っています。 地図以外にいろいろな画面を印刷しますが、問題なく出来ていますのでプリンターのせいではないと思います。 解決方法があれば教えて下さい。 家の形まで出てくるので個人情報に配慮した為かとも思いますが。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

仕様のようです。表示色を白地図に設定しモノクロ印刷てください。

trasky
質問者

お礼

ありがとうございました。 色・濃度を調整してモノクロ印刷をすると見違えるような地図になりました。 これから楽しみです、今後ともどうぞよろしくお願いします。