• ベストアンサー

オリンパスのデジカメ 画質モードについて

デジタルカメラの画質モードについて操作法を教えてください。 オリンパスのμ-25を使っています。 画質モードが初期設定で「HQ」に設定されているのですが 他の画質モードで撮影したい場合は、いちいち設定しなおさないといけないのでしょうか? 他の画質モードに変えても、電源を切ると(レンズバリアを閉じると)また元に戻ってしまいます。 他の画質モードに固定する方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209802
noname#209802
回答No.1

ぜんぜん機種は違いますが、  オリンパスのデジカメを使っています。 設定については 設定→設定クリア(OFFにする) でリセットがかからないように出来るハズです。 電池抜いて何分か置いたらまた、初期状態になりますが。

2004vegas
質問者

お礼

ありがとうございます! 教えていただいた方法で解決しました。