• ベストアンサー

ニコニコ動画のアップの仕方

ニコニコ動画で「歌ってみた」や「弾いてみた」といった自演の動画がありますが 自分で撮った映像をどのようにすればアップ出来るのかがわかりません。 アップの仕方を教えていただきたく思います。 よろしくおねがいします。

• hacth
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 87fun
回答No.1

当然ニコ動のアカウントは持ってるんですよね。 マイページの「動画のアップロード」からアップロードしてください。

hacth
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アカウントは持っていますよ。 マイページに動画のアップロードがあるとは気付きませんでした。 ありがとうございました。