• 締切済み

過去のラジオ番組をダウンロードする方法

10月30日オンエア J-WAVE ASAHI BEER OZ MEETS JAZZ(小曽根真)の中で、小曽根さんアレンジの「ムーンリバー」がどうしても、もう一度聞きたいのですが、何かでダウンロードする方法は無いもんでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#91472
noname#91472
回答No.1

ダウンロード法をお尋ねということは、どこかにアップロードされていることが前提ですね。 それは確認されていますか? 基本ですが、アップされていないものはどんな方法でもダウンできませんよ。 もし、アップされている場所を確認できているのなら、フリーのダウンローダーで問題ありません。 というか、windowsで十分と思います。

muramo_rin
質問者

補足

それは、ポッドキャスト等のことでしょうか? 色々、探してみたのですが、見つかりませんでした。 その場合はあきらめるしかないのですね・・・