• 締切済み

ポケモンの遊園地について

名古屋で開催されたポケモンの遊園地「ポケパーク」についてですが、日本、台湾で開催された後、その次の予定はあるのでしょうか?また、以前、使用された遊具は、どうなってしまったのでしょうか?

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1

ポケモンは欧米でも人気なので、今後も各地で開催されるようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Pok%C3%A9mon_The_Park_2005

wishhappy
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございます。五輪の時に上海かな?遊具は開催の為に、どこかに保管されているのでしょうね