• 締切済み

フラッシュとファイルダウンロードプログラムの併用は可能?

こんばんは、初めまして。 私はプログラムのことはまったくわからない素人で、 ここに書き込んでよいのか迷いましたが、切実に困っていますので、 どうかお答えよろしくお願いいたします。 表示されている画面に入力欄があり、 パスワードを入力することで別の画像が表示されるフラッシュプログラムに、 フラッシュ表示に使われるパスワードとは別の特定のパスワードを入力すると、用意されてある特定のファイルのダウンロードがされるプログラムを併用し、同時に作動させることは可能なのでしょうか? ちなみにフラッシュ表示に使われる入力欄と ファイルダウンロードに使われる入力欄は同じで、 通常パスワード入力時にもファイルダウンロード時にも 表示される画像は同じです。 このようなプログラムの「組み方」ではなく、 組むことが「可能なのかどうか」をお答えいただければ 大変ありがたく思います。 また、可能な場合、フラッシュ解析をかけても ファイルダウンロードプログラムやそのパスワードは 検出されないのでしょうか? どうかお答えをよろしくお願い致します。

• Flash

みんなの回答

• zari514
回答No.2

あれ? なんだか要領をえませんね。 パスワードが合致するか否かの判定や、 ファイルのダウンロード自体はサーバの方でやるって事でしょうか。 だったら、swfを解析しても分かんないと思います。 全部flash内でやるかと思いました(;P)

yuu135
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 私も素人であまりよく状況がわかっていませんので、 説明の仕方が悪かったようで、申し訳ありませんでした。 ありがとうございましたm(_ _)m

• zari514
回答No.1

> このようなプログラムの「組み方」ではなく、 > 組むことが「可能なのかどうか」をお答えいただければ > 大変ありがたく思います。 可能です。 > また、可能な場合、フラッシュ解析をかけても > ファイルダウンロードプログラムやそのパスワードは > 検出されないのでしょうか? されます。

yuu135
質問者

補足

お答え頂きありがとうございます。 もう少し詳しく質問させていただいてもよろしいでしょうか? フラッシュ解析によってダウンロードプログラムやパスワードが検出される ということですが、どの程度まで検出されるのでしょうか? プログラムもパスワードもすべてが検出されるのでしょうか? それとも痕跡が検出される程度なのでしょうか? それと、もうひとつお聞きしたいのですが、 ファイルダウンロードプログラムのパスワードに、 漢字かな混じり文を指定することはできるのでしょうか?