• ベストアンサー

『ナショナルスタンダード』の北海道店舗

レディースブランド、ナショナルスタンダードの服が好きなのですが北海道(札幌)に店舗はあるのでしょうか?HPもないし、お店探してもなかなか見つかりません…。オークションではよく見かけるのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 33NL
  • ベストアンサー率88% (103/117)
回答No.1

Wikipediaに同ブランドに関する記述がありました。 残念ながらブランド自体が終了してしまったようですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%89

chiroru104
質問者

お礼

レスが遅くなってしまいすいません。 回答ありがとうございました。 ブランド自体がなくなってしまったのなら、残念ですがしかたないですね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナショナルスタンダードについて

    ナショナルスタンダードの店舗の閉鎖を最近知ったんですが、その背景にはどういった理由があるのでしょうか? 自分で調べたところユニクロが絡んでいるようだったのですが、このことについてどなたかご存知の方はおりませんでしょうか? ご協力宜しくお願いします。

  • National Standardのブランドショップ

    若林ケイジさんデザインのナショナルスタンダードのお店が全国で10店舗以上あると聞きました。東京に遊びに行った時に買い物したことがあるんですが、福岡にもあるか知りたいです。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • コスチュームナショナル 女性用 扱っている店舗

    横浜の丸井にあるコスチュームナショナルで女性用のパンプスを購入しておりましたが、最近行ったらなくなっていました。 神奈川、東京の店舗でコスチュームナショナルの服やパンプスが購入できる店舗を教えてください!

  • 婦人服ALFASPINの店舗

    婦人服ブランドの「ALFASPIN」というお店なのですが、以前梅田阪神百貨店に ありました。現在は別のブランドが入っているようで見当たりません。 検索して探してみてもHPがヒットせず、困っています。 関東には店舗があるようなのですが、近畿地区でご存知の方いらっしゃったら 教えていただけないでしょうか?宜しくお願い致します。

  • PHILODOXの店舗はどこですか?

    PHILODOXというブランドのお店がどこにあるのか探しています。オークションなどには多数出品されているのですが、実際の店舗がどこにあるのかわかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお教えください。よろしくお願い致します!!

  • フレッシュネスバーガーは作り置き店舗もある?

    フレッシュネスバーガーが大好きで、北海道に行った時も新千歳空港の店舗で食べたんですが。。。 いつもなら暫く焼き時間がかかってアツアツの美味しいのが出てきたんですが、 何故かすぐに出てきて、温かいけどジューシーさが無い微妙なのが出てきて残念な感じでした。 ファーストフードコーナーだからなんですかね?フレッシュネスに期待しすぎでしょうか? 北海道のフレッシュネスは全部作り置きなんですかね? 問い合せ先メルアドもHPに載ってないし。。 暫く札幌に滞在予定なので、どなたか札幌のフレッシュネスのその他店舗での状況を教えてくれませんか?

  • ジーンズメイト並みの服がそろっているお店を北海道札幌市で探してます

    本州にあるジーンズメイト並みのお店を北海道札幌市で探してます。 北海道に住んでる方で、そういった服を取り扱ってるお店をご存知でしたら教えてください。

  • 質の良い服を出しているブランドを教えてください

    質の良い服を出しているブランドを教えてください。 レディースで20代後半~30代前半向け、手入れが家でできる(手洗い可)製品が多く出ていると嬉しいです。 今まで、ナショナルスタンダードを気に入っていたのですがブランドがなくなってしまいました(カットソー5年以上着ていますが毛玉できないほど丈夫でした)。後継?のジュエルピンクは、よくわかりません。 最近適当に買っている服は、すぐに毛玉ができたり、1年もすると襟や袖などが伸びてしまって困っています。 ユニクロはすでにヘビーユーザなので、それい以外のブランドを教えてください。よろしくお願いします。

  • 北海道のお土産

    はじめまして。 北海道旅行で札幌に11月の中旬から行くのですが お土産に「するめ」と「鮭の燻製」などを頼まれたのですが 札幌でおすすめのお店を教えてください。 「するめ」は身が厚めのものが欲しいそうですが するめって北海道が有名なのかも分からないくらい知識ありません。 札幌以外でも、「するめ」と「鮭の燻製」の有名なところ(お店)があれば教えてください。 その他、北海道のおすすめのお土産情報などがあれば教えてください! お詳しい方、宜しくお願いします。

  • モードラサという服が買える実店舗

    モードラサというブランドの服が買える実店舗はありますか? 出来れば関西で。