• 締切済み

モードラサという服が買える実店舗

モードラサというブランドの服が買える実店舗はありますか? 出来れば関西で。

みんなの回答

  • Reynella
  • ベストアンサー率51% (544/1053)
回答No.3

公表されていないのだから、問い合わせるしかないのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17710/29580)
回答No.2

こんにちは 従業員数とか見るとなさそうですが こちらから問い合わせてみてはいかがですか? https://www.lasa.co.jp/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

kanekonasi
質問者

補足

会社のホームページは見ています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Reynella
  • ベストアンサー率51% (544/1053)
回答No.1

モードラサは「ブランド」ではなくて会社名です。 独自の小売り実店舗は持たず、通販のみ。商品を卸している先は非公表ですが、専門店、量販店にも直接卸しているので問い合わせれば購入出来る店を教えてくれる可能性はあります。 株式会社モードラサ 大阪府大阪市中央区北久宝寺町1丁目9-1 セントピアビル7階 06-6261-4670 06-6261-5148 modelasa0123@gmail.com

kanekonasi
質問者

補足

その購入できる実店舗をここで知りたかったのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 婦人服ALFASPINの店舗

    婦人服ブランドの「ALFASPIN」というお店なのですが、以前梅田阪神百貨店に ありました。現在は別のブランドが入っているようで見当たりません。 検索して探してみてもHPがヒットせず、困っています。 関東には店舗があるようなのですが、近畿地区でご存知の方いらっしゃったら 教えていただけないでしょうか?宜しくお願い致します。

  • 女装の服が買える実店舗を教えてください。

    女装の服が買えるインターネット以外の実店舗を教えてください。

  • 売れているのに見たことない服

    素朴な疑問です。 中傷行為ではないことを誓います。 おさるさんがイメージキャラクターのブランドっていつもブランドサイトで一位や二位で、店舗に行っても繁盛しています。 しかし、外でそのブランドの服を着ている人を見たことが数回しかありません。 何故でしょうか? それと私もそのブランドのTシャツ等を数枚持ってますが、着ている人がいないので着こなし方がよく分かりません。 愛用している人がおられましたら、どういうシーンで着れば良いのか、どういう服の系統と合わせたら良いのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 「きれいめ」な服を売っている店舗を教えてください

    http://item.rakuten.co.jp/topism/n-tops-14-topism/ http://item.rakuten.co.jp/topism/n-shirt-2-topism/ こういう服とこれに合うパンツを多く扱っている店舗を教えてください。 場所は東京付近(東京・神奈川北部・千葉西部・埼玉南部・山梨東部)でお願いします。

  • HIPHOPアーティストがよく着ている服

    BIGRONさんが着ているような大きな服がほしいです。バスケットボールシャツなど・・・ あまりこちらの服に知識がないため、メジャーなブランドや、取り扱っている店舗などを教えていただけたら幸いです。

  • 服を買いに行く時は・・・

    皆さんは、服を買いに行く時は一人で行くことが多いですか? 僕は関西に住んでいるのですが、自分の住んでいるところにはブランド店などがほとんどなく、大阪に出向いて買いに行きます。 いつも一人で行くのですが、どことなく寂しさも感じます。 皆さんはどうでしょうか?

  • 子供服のOSHKOSHの店舗を知りませんか?

    子供服の「OSHKOSH」の店舗を探しています。 大宮のステラモールに一件あるのは分かっているのですが、他の埼玉県または東京都にある店舗をどなたか知っている方は教えていただけないでしょうか?

  • トランスmtfの服が買える実店舗を教えてください

    身長が180cm以上のMtfのトランスジェンダーの服が買えるインターネット以外の実店舗を教えてください。

  • 『ナショナルスタンダード』の北海道店舗

    レディースブランド、ナショナルスタンダードの服が好きなのですが北海道(札幌)に店舗はあるのでしょうか?HPもないし、お店探してもなかなか見つかりません…。オークションではよく見かけるのですが…。

  • ブランド物の服のような、ブランドじゃない服!!

    僕はあまり服のことが、分からないんですが!いつも自分のあう服を探しています。それで昔から綺麗め系カジュアルなどの服を探しています。そうですねーブランド物の服のような、ブランドじゃない服をさがしています。最近流行っている、ビー系ファションというのは自分には、似合わないんで、ピシッと決めたいんですが。なかなかいいのが、見つかりません。ブランド物だったらあるんですが、高すぎて手がでません。大阪市内でブランド物の服のような、ブランドじゃない服を売っている店あれば教えてほしいです。お願いします。