• 締切済み

福岡空港からゴルフと観光ツアーを考えたい

3泊4日の旧友(4人)との旅を計画中です。名古屋から空路で福岡へ入って、最終日は又空路で帰名します。1日はゴルフを組み込みます。後は、観光と温泉が良いのですが、ルートを考えたいのですが、簡単なルートを教えて下さい。観光が効率良く巡回でき、思い出が作れれば、費用はかかってしかたないと思っています。

みんなの回答

• minatouri
回答No.1

飛行機の時間とか,移動手段がわからないので大まかなところですが. 1日目 阿蘇で観光,温泉に宿泊 2日目 阿蘇でゴルフ,熊本観光,有明海を渡り,雲仙温泉に宿泊 3日目 長崎観光,福岡に移動,屋台を楽しみつつ宿泊 4日目 福岡市内観光 1日目 湯布院観光,由布院か別府宿泊 2日目 由布院か別府でゴルフ,時間に余裕があれば阿蘇方面観光,ハウステンボス宿泊 3日目 ハウステンボス観光,福岡宿泊 4日目 福岡観光

sunavilu
質問者

お礼

早々ありがとうございます。 やはり阿蘇、長崎、湯布院、別府、ハウステンボス、博多ですね。スケジュール案が見えて参りました。 参考となりました。ありがとうございました。