• 締切済み

NARUTO、トビの正体(ネタバレ注意かも!)

本誌、コミック両方読んでます。トビが黒幕っていうことはわかりましたよね。過去に出てきたキャラ? それとも新しいキャラ? 憶測でいいのでみなさんのこのキャラかもしれない、という意見を聞きたいです。できれば理由もお願いします。

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.1

自来也が言ってましたし、トビ自信も言ってましたが『うちはマダラ』ですよ。 うちは一族の創設者で、木の葉の初代に敗れたと言われています。生きてたみたいですけど。

yukikotoki
質問者

お礼

トビ=マダラの説ですね。でもマダラの顔はもう本誌に出てますし、顔を隠す必要はないんじゃないか…。生きてたらかなりの年齢になりますよね。マダラが誰かの体に乗り移ってる?可能性もあります。今まで出てきたキャラもほとんど疑ったりしてますが、どれも妖しい…。 とにかくマダラの力を欲してることは間違いないですよね。誰なのか気になります…。 回答ありがとうございました。