• 締切済み

健康的に日焼けしたい

かなり色白なので健康的に日焼けしたいです。 夏ならば海に行って、寝ていればなんとかなりますが 今の時期では難しいです。前はスポーツクラブのタンニング マシーンの使っていましたが健康に悪そうなので使いたくありません。  冬の時期に日焼けするにはどうしたらいいでしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

• nanita
回答No.1

私も日焼けしたいタイプです。 聞いた話ですが、夏に海で日焼けするよりタンニング・マシンの方がよっぽど体(皮膚)には良いみたいですよ。 直射日光に含まれる有害なもの(シミやしわの原因になるもの)がマシンでは発生しないようです。 やはり日サロをお奨めします。