• 締切済み

健康的に日焼けしたい

かなり色白なので健康的に日焼けしたいです。 夏ならば海に行って、寝ていればなんとかなりますが 今の時期では難しいです。前はスポーツクラブのタンニング マシーンの使っていましたが健康に悪そうなので使いたくありません。  冬の時期に日焼けするにはどうしたらいいでしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • nanita
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

私も日焼けしたいタイプです。 聞いた話ですが、夏に海で日焼けするよりタンニング・マシンの方がよっぽど体(皮膚)には良いみたいですよ。 直射日光に含まれる有害なもの(シミやしわの原因になるもの)がマシンでは発生しないようです。 やはり日サロをお奨めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京都大田区周辺の日焼けスポット

    夏も終わり、日焼けの時期も過ぎてしまったのですが 来年に向けて、東京都大田区周辺にて日焼けスポットがありましたら教えてください。 タンニングマシン等ではなく、野外で(競泳用水着等で) 日焼けできるスポットはありませんか? よろしくお願いします。

  • 結婚式までに日焼けしたい!!・・・でも色白

    結婚式までに日焼けしたい!!・・・でも色白 結婚式を4ヶ月後に控えた男です 自分は色白でかなりの赤面症です それが自分にとっては大きなコンプレックスです なので結婚式当日が今から不安です そこで、日焼けをすることでなるべく赤面を隠せたらと思っています ただ日焼けサロンなどがある町でもないし、夏に海に行く余裕もありません また当たり前のように日焼けしても赤くなるだけです 家のベランダや昼休みに人気の無い場所で日焼けしようと考えています そこでアドバイスお願いします 何か効率よく焼ける方法はないでしょうか? また顔を少しでも黒くしたいので、顔を焼く上で何か顔にも塗ったほうがいいのでしょうか? 是非アドバイスをよろしくお願いします

  • 日焼けについて

    元々とても色白なのですが、今年の夏は健康的な日焼けをしたいと思っています。(タヒチアンダンスを始めた事もあって、、)少しずつ、下地?を作りながら焼いていくと 普段焼けると赤くなってしまう色白さんでも、だんだん慣れてヘルシーな小麦肌になれるよと聞いたのですが、その際日焼け止めはどんなタイプを使いながら、とか 肌にあまり負担をかけずうっすらでも小麦肌に近づける方法など教えてください。

  • 日焼けサロン

    自分は色白なので、夏なのに色が白いのが気になるので日焼けサロンに行こうと思っています。今まで一回も行った事がないのでどうしたら良いのか分からないので教えてください(*_ _)人 マンガ喫茶にある日焼けマシーンを使うつもりなのですが、1人30分までらしくて、30分でもそれなりに焼けますか? あと、全裸でマシーンに乗るのですか?終了後はシャワーを浴びた方がいいのですか? なんかドキドキするんです(笑)

  • 日焼けサロン

    わたしは、生まれつき色白です(>_<) 焼くために日焼けサロンに行きたいのですが 効果はどれぐらいありますか? 毎年夏に、海に焼きに行くんですが全然焼けません 小麦色ぐらい焼きたいんですが。。。詳しい方お願いします

  • 顔が色白で悩んでます

    男ですが生まれつき色白で不健康そうに見えます。 前にバイトの面接に行った時に「○○さん顔色悪いよ?病気みたいだよ(笑)」 って言われてショックでした。 同じ様なことを何度も言われた事があります。 一時期、片道1時間もかけて日サロに通ったこともありました。1回3000円です。 経済的に裕福ではないので通うの止めました。 貧血ではないんです。顔が白いのは生まれつきだって事は理解してますがこれは改善できるのですか?健康的な小麦色になりたいです。 夏は外に出て庭に寝て日焼けさせていたんですがもう冬です。 顔に塗るタンニングジェル等もありますが見せかけではなく体質的に改善したいんですが無理ですか? ヘモグロビンとか関係ないですか? 「色白でもいいじゃん」とかの回答はご遠慮ください。良くないんです。 回答お願いします。

  • 色白の女性の方、海に行きますか?

    色白の女性の方、夏に海やプールに行きますか? 夏くらいは健康的に日焼けしてますか? 海に行くときにシミや日焼けあとをつくらない対策としてしていることを教えてください。 あと、日焼けしても元の白さに戻りますか?

  • 海での日焼け対策

    20歳女です。 今年の夏は約5年ぶりに海にいくことになり楽しみにしているのですが、日焼けの痛みが怖いです。 また、できれば色白でいたいとも思っています。黒くなりやすい肌なので… 海に行くにあたって ・海に入るのは足先くらい ・ビキニの上にパーカーを着る ・SPF50+PA+++の日焼け止め と思っているのですが、落ちにくいオススメの日焼け止めはありますか?肌が日焼け止めに弱いということはありません。 また、塗り直しは何時間?何分?に1回ですか? 日焼け後は冷やす、などアフターケアも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 天気と日焼け

    1番紫外線が強いのはいつごろでしょうか? 紫外線が強いと日焼けするんですよね? 自分は色白なんで友達と海など行くとき死人みたいに真っ白で恥ずかしいので海行く前に日焼けしようと思うのですが・・・ 紫外線が1番強いときに屋根かなんかで日光浴すれば焼けれますか?

  • 日焼け止め ファンデーションで教えて

    当方、色白で 日やけしにくい体質です 焼いても赤くなり、なかなか黒くならず 黒くなったら、かならずシミが出来てしまう。 なので、夏は日焼けをしたくても出来ません。 そこは諦めているからもういいのです。 そこで、日焼け止めのファンデーションで いいのがあったら教えて欲しいのですが、 単なる日焼け止めのファンデーションではなく そのファンデーション自体の色が小麦色とか ブロンズ色のような そのファンデを塗る事で 日焼けした肌に見えるタイプの 日焼け止めファンデーションがあればいいな と思っています。 どなたかご存知ありませんでしょうか? ちなみに、日焼けサロンへ行けとか、 セルフタンニングの商品などは 求めておりません。 あくまで、小麦色やブロンズ色の 日焼け止めのファンデーションを 探しています。 以上 よろしくお願い致します。