• 締切済み

結婚式までに日焼けしたい!!・・・でも色白

結婚式までに日焼けしたい!!・・・でも色白 結婚式を4ヶ月後に控えた男です 自分は色白でかなりの赤面症です それが自分にとっては大きなコンプレックスです なので結婚式当日が今から不安です そこで、日焼けをすることでなるべく赤面を隠せたらと思っています ただ日焼けサロンなどがある町でもないし、夏に海に行く余裕もありません また当たり前のように日焼けしても赤くなるだけです 家のベランダや昼休みに人気の無い場所で日焼けしようと考えています そこでアドバイスお願いします 何か効率よく焼ける方法はないでしょうか? また顔を少しでも黒くしたいので、顔を焼く上で何か顔にも塗ったほうがいいのでしょうか? 是非アドバイスをよろしくお願いします

みんなの回答

回答No.3

メガネをかけてみてはどうでしょうか! 私の友達はこの方法で赤面症が治りました。

• 123admin
回答No.2

結婚式の主役は花嫁ですから新郎なんぞはオマケ! 極論すれば花嫁をより際立たせれば無問題。 それでも小麦色の感じが欲しいならば一番簡単で確実な方法はメイクです。 メイクってのは何も綺麗にするだけじゃありません。 自分の肌の色を自由自在に変化させることもできます。 そして他の人のメイクしているなんて近くで見ても分からない様なメイクも可能です。 http://butaimake.net/hpgen/HPB/entries/25.html タトゥーのカバーさえメイクでできるのですから小麦色なんて楽勝です。 式場のメイク担当に相談すれば好みの感じにしてくれるでしょう。

• yuhyuh50
回答No.1

おめでとうございます。  余計なことをせず、普段のあなたをみなさんに披露すれば良いのではないでしょうか。  結婚式で新郎は、新婦の添え物みたいなもんです(笑  当日は緊張して、逆に赤面症などを考える余裕はないと思います。  私も自分のときは、まったく余裕なし。  後日親戚に、入場のときに、速く歩きすぎて、花嫁と距離が開き過ぎていたと言われました(笑  色白が目立たないような、白系のタキシードにするなど、衣装屋さんに相談したら良いと思います。