• ベストアンサー

オススメDVDレコーダーを教えてください!

kuwagatajaの回答

回答No.1

こんにちは、 せっかくなら、もうすこしがんばって最新式にしてみては?いじる楽しみは多いようですよ。 http://kakaku.com/item/20278010372/

mmaannaab
質問者

お礼

返信が遅れて申し訳ありません。 早速のご回答ありがとうございます。 たしかに最新式ですね。検討の余地ありですが、ちょっとお値段が・・・。 冬のボーナス商戦にはもっと下がりますかね?