• ベストアンサー

ちふれ「ホットマッサージジェル」の先行発売って?

10/1に一部先行発売された、ちふれの「ホットマッサージジェル」を探していますが、どうしても見つかりません。 "一部先行発売"というのは、一部地域、という意味でしょうか。 それとも百貨店やドラックストアなど限定したお店・チェーン店ということでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

• rigft
  • お礼率25% (5/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180005
回答No.2

三越です。

rigft
質問者

お礼

whitenekoさんの回答を見る前に三越にも行ったんですが、今調べたところ7Fにあったのですね…。1Fのコスメフロアばかり探していました。 再度行ってみたいと思います。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

詳しいことは分かりませんが、11月7日に名古屋市内のデパートで購入しました。

rigft
質問者

お礼

ありがとうございます! 偶然にも私も名古屋在住なんです。 出来ればどちらのデパートか教えて頂けないでしょうか。