• ベストアンサー

★Kinki Kids Dome Tour2004~2005(初回限定版)★が高く売れるお店!

KinKi KIds Dome Tour 2004~2005(初回限定版) を高値で買い取ってくれるお店を探しています。 ネットでみると原価より高く売っている方もたくさんいて驚いたのですが、私が売りたいのはオンラインショップではなく、普通のお店です。 たとえばブックオフとか…そういうところで高値で買い取ってもらえるお店はどこですか? 教えてください。場所は大阪府です。 違う地域の方でも、チェーン店で探せばあるかもしれないので、そういうお店を知っている方は教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • storm831
回答No.3

ゲオは4000円で買い取ってくれますよ!!

takashi0608
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 具体的な数字をあげてくださって…4000円なんですか! 知りませんでした!ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

• atomz
回答No.2

ネットのオークションは自分で値段つけてるから、高く売ってる人がいるかもしれませんが、普通の小売では、原価よりも高く買ってくれるところはないと思います。チェーン店とかは、一律で値段が決まっているらしいので、地方によって高いとかはないみたいです。だから、お店で比較した方がいいと思いますよ。

takashi0608
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうなんですよね。自分で値段をつけるから、高いっていうのはわかるので、 普通のお店でより高値でっていうところを探していたんです。 具体的にどういうところがあるか知りませんか? 探してみます(*^^*)ありがとうございました。

• storm831
回答No.1

ゲオ、TSUTAYAとか高く買い取ってくれますよ!

takashi0608
質問者

お礼

ありがとうございます。 ツタヤも買取してたんですか。知りませんでした! いくつかまわって、納得したところで買い取ってもらいます。 ありがとうございました。