• ベストアンサー

★Kinki Kids Dome Tour2004~2005(初回限定版)★が高く売れるお店!

KinKi KIds Dome Tour 2004~2005(初回限定版) を高値で買い取ってくれるお店を探しています。 ネットでみると原価より高く売っている方もたくさんいて驚いたのですが、私が売りたいのはオンラインショップではなく、普通のお店です。 たとえばブックオフとか…そういうところで高値で買い取ってもらえるお店はどこですか? 教えてください。場所は大阪府です。 違う地域の方でも、チェーン店で探せばあるかもしれないので、そういうお店を知っている方は教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • storm831
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.3

ゲオは4000円で買い取ってくれますよ!!

takashi0608
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 具体的な数字をあげてくださって…4000円なんですか! 知りませんでした!ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

  • atomz
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.2

ネットのオークションは自分で値段つけてるから、高く売ってる人がいるかもしれませんが、普通の小売では、原価よりも高く買ってくれるところはないと思います。チェーン店とかは、一律で値段が決まっているらしいので、地方によって高いとかはないみたいです。だから、お店で比較した方がいいと思いますよ。

takashi0608
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうなんですよね。自分で値段をつけるから、高いっていうのはわかるので、 普通のお店でより高値でっていうところを探していたんです。 具体的にどういうところがあるか知りませんか? 探してみます(*^^*)ありがとうございました。

  • storm831
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

ゲオ、TSUTAYAとか高く買い取ってくれますよ!

takashi0608
質問者

お礼

ありがとうございます。 ツタヤも買取してたんですか。知りませんでした! いくつかまわって、納得したところで買い取ってもらいます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • KinKi Kids DOME TOUR 2004-2005 -font de Anniversary.-初回版

    KinKi Kids DOME TOUR 2004-2005 -font de Anniversary.-の初回版DVDをインターネットで販売しているところを探しています。 オークションではなく新品でお願いします。

  • KinKi Kids のDVDについて

    8月3日に発売された「KinKi Kids Dome Tour 2004-2005 -Font De Anniversary」の初回限定版と通常版の違いを教えてください。 値段が違う(限定版7,500円、通常版5,500円)からなにかしら違いがあるのかと思ったので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • kinki kids のDVDについて

    今日、某大型量販店で、8月3日に発売された「KinKi Kids Dome Tour 2004-2005 -Font De Anniversary」の初回限定版が1枚だけ売っていたので即買いしたところ定価7,500円が6,000円でした。 ネットオークションで9,000円ぐらいで売っているのを知っていたのでビックリしました。 こんなに安く買った方いらっしゃいますか? (何故安いのか、店の間違いだったらと思い店員に聞けませんでした・笑)

  • TIGER & BUNNY 初回限定版を売りたい

    TIGER & BUNNY 初回限定版1~4 を手放したいんですが、オークションは不慣れなのでブックオフ等で売りたいのですが、原価よりも高値で買取ってくれる所ってありますか? 原価以上でなくても、一番高値で買い取ってくれる所があれば教えてください。

  • KinKi you DVD 初回限定版について

    本日発売のKinKi KidsのKinKi you DVD 初回限定版が欲しいのですが、今日CDショップに買いに行ったところ予約でいっぱいで手に入りませんでした。通常版はあったのですが…。 ネット上でアマゾン等思い当たるところを探したのですが売り切れでした。 もし、オークション以外で、今手に入るサイトを知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい。初回限定でお願いします。

  • KinKi Kids 初回版と通常版!!

    KinKi KidsのDVDやCD、VHSで初回版と通常版の収録内容の違いが分かる方教えてくださいっ!!ほんと暇な時でいいので是非是非教えてくださいッッ(>_<)

  • KinKi Kidsの「SNOW! SNOW! SNOW!」

    KinKi Kidsの「SNOW! SNOW! SNOW!」の初回限定盤と通常盤についてお聞きします。 初回限定盤と通常盤では三曲目(初回限定盤「ユキノキャンバス」、通常盤「雪白の月」)が異なるということですが、経済的に余裕が無いので一枚しか買えません。 どっちの曲がお薦めか、買った方がいいのか教えてください。 個人の嗜好にもよると思いますが、剛のソロにありがちな曲はあまり好きではありません。曲調などの情報もよろしくお願いします。 また、その曲がコンサートで歌われたかどうか、大阪でのライブを見た方で分かる方がいたらお願いいたします。

  • 年末年始のKinki Kidsコンサートチケットについて

    今回のKinki kidsのコンサート『We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08』のチケットは一般のプレイガイド発売はされているのでしょうか??詳しい方いましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • キンキキッズ

    2008年1月1日のキンキキッズのコンサートに行った方。剛くんが 光一くんにあげていた入浴剤のプレゼントは、どこのお店のもの でしょうか?知っている方教えてくださ~い。

  • Kinki Kids年越しライブ。。。

    キンキキッズ毎年恒例の年末年始コンサートにどうしても行きたくファンクラブに入りました。 今年は大阪で開催される様で光一君の誕生日で 千秋楽でもある1月1日公演を申し込みをしようとしていましたが、 今年は31日からの年越しライブをする様でどちらの 公演を申し込みしようかとても悩んでます・・・ どちらの公演も光一君の誕生日をむかえますが、 どちらの公演の方が盛り上がるのでしょうか??? またやはりチケットを取るのは激戦なのでしょうか・・・ 年末年始のライブ参加された事のあるキンキキッズファンのどなたか 教えて下さい!!!

専門家に質問してみよう