• 締切済み
  • すぐに回答を!

Ulead DVD Movie Writer3の使用方法

今月、自分の結婚披露宴でプロフィールムービーとエンドロールを作って流そうと思っています。 エンドロールはWindows ムービーメーカーで作成し、 Ulead DVD MovieWriter3 でDVDに作成できましたが、 プロフィールムービーを Windows PhotoStory で作成し、 Ulead DVD MovieWriter3 でDVDにしようとすると、 プレビューの時点でフリーズしてしまいます。 解決方法を教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

再インストールはしてみましたか? アップデートは適用してありますか? ユーリードのサポートには聞きましたか?