• 締切済み

アマゾンの登録手続きのついて

アマゾンの登録として、フリーメール使えないって事でしょうか? 「Eメールアドレスが正しく入力されていません。アドレスは半角英数字で入力してください(スペースやコンマは使用できません)。なお、「@」マーク前にドットが連続しているアドレスは登録できませんので、ご了承ください。」と書いてあるんですが、 フリーメールしか持ってません。どうすれば解決できますか?

noname#68545

みんなの回答

回答No.1

1年前ですが、私は、 アマゾンでyahooメール(フリー)登録できましたよ。 もしかしたら、なにかシステム変わったのかな??? 語尾にスペース空いてないかと、 メールのスペルの間同士にスペース空いてないんですよね?? アレでしたら、 携帯メールのアドレスとかどうでしょう??

質問者

補足

今更、Googleのフリーメールが出来ました。質問は必要ない事で、終了いたします。 nosutaruzi様ご努力ありとうごさいました。