• 締切済み

京都から小倉(福岡)までの格安運賃

両親を京都から小倉(福岡)に招待しようと思っています。 ただ、切符は九州で購入したいのですが。 一番格安な方法を教えてください。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

新大阪駅まで出ないといけませんが、京都の人は大阪に出るのに それほど抵抗感はないと思います。 http://www.jr-odekake.net/navi/shinkansen/otoku/sanyo.html

marpull40
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 両親は年な者ですから、あまりしんどい経路は出来ませんし こちらから指定予約を取って切符を送りたいと思っています。 ただ、二人分往復なので予算的にきついものですから。