• ベストアンサー

【ギターの製品名】この動画で使われているアコースティックは?

お忙しい中、ご覧頂きましてありがとうございます。 下記のYouTubeの動画で使われているギターの製品名を、 ご存知の方、教えてください。 非常に見にくいですが、特徴があるので、 詳しい方なら、わかるかと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=1CZzaYLzkr0 ブランド名だけでも構いません。 どうぞ、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#61581
noname#61581
回答No.1

クラシックギター(ガットギター)です メーカー名は情報不足でわかりません

kurouz
質問者

お礼

返信が送れて、すみませんでした。 なるほど、クラシックギターだったんですね。 てっきりアコースティックだと思っていました。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • このギターのブランド名を教えてください。

    このギターのブランド名を教えてください。 この人が使っているアコギは なんというブランドでしょうか? 分かる方教えてください。 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=gr1yA8Rsvzw 1分3秒くらいからが 見えやすいと思います。

  • 半端ないギターテクニックと思った動画は ?

    アマチュアの方が弾いていて 個人的にも色々エレキギターで弾いている動画を見ますが いつ見ても本当に凄いなあと感じている動画もありますよね。 ある程度探して見てはいますが みなさんが見ていて凄いなあって思った動画教えて下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=f5R9uz-EuHY https://www.youtube.com/watch?v=sZevW7VLROQ https://www.youtube.com/watch?v=BY5tOfoXeXc

  • 動画の中のような製品を探しています。

    先ほどは、動画も添付せずに投稿してしまいました。申し訳ありません。 まず、動画をご覧になってください。 http://www.youtube.com/watch?v=sTjJT_6Dc_I&feature=mfu_in_order&list=UL 日本にも、鬼目ナットという似たような製品があるのは知っています。しかし、動画の製品のように、しっかりと板に固定できる製品は知りません。 同じ位の強度を持った製品をご存知の方、教えて下さい。 だだし、板からはみ出る形で、板にしっかり固定されるものでは困ります。 よろしくお願いします。

  • 英語翻訳お願い致します。(動画内)

    下記Youtubeの動画内で、ピンクのバッグの紹介をしているのですが 何か商品名等を話していたら、教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=UAbNbWTf7QI http://www.youtube.com/watch?v=92wLWYsHXZE よろしくお願い致します。

  • 動画内の曲名、歌手名を教えて下さい。

    下記リンク先のYouTube の動画内の0:07~あたりから流れている曲名、歌手名を教えて下さい。 https://m.youtube.com/watch?v=Y0S1Ep0EBCU 色々調べてみましたが、わからない為質問させて頂きました。 ご教示お願い致します。

  • アコースティックギターの綺麗なお好きな曲 ♪

    お世話になります。 先日、〇年ぶりにギターを弾く(いや触る)機会がありました。とはいっても全然弾けなくて、授業で覚えた『禁じられた遊び』しか出来ません。 それで、ふと・・・アコースティックギターの綺麗な・・・皆様のお好きな曲、思い入れの曲、おすすめの曲等ございましたらご紹介ください。洋楽・邦楽・年代問わず。ボーカルありもインストでも宜しいです。一答は3曲以内にします。 愚例ですが今ちょっと浮かんだ感じがこちらです。 (1)Joni Mitchell - Both Sides Now http://www.youtube.com/watch?v=bcrEqIpi6sg (2)Gabrielle Aplin - Panic Cord http://www.youtube.com/watch?v=LLdTcr98fSs#t=64 (3)福山雅治 蛍 http://www.youtube.com/watch?v=a-yIsoHsT0M お礼お返事が遅れがちになりますがご了承くださいませ。また、そう音楽は詳しくない(特にインスト)のでお初ばかりかもしれませんが、その際はご理解ください。 ご回答の程、よろしくお願い申し上げます。

  • クオリティの高い手書きアニメ動画を教えてください。

    タイトルには手書きアニメ動画と書きましたが、どちらかというとパラパラ漫画に近い下記のようなものを探しています。 振り子 http://www.youtube.com/watch?v=Ukbqr5gSGIU 弾けないギターを弾くんだぜ http://www.youtube.com/watch?v=geJthfw049k よろしくお願いいたします。

  • この動画のBGMのバンド名をおしえていただけないでしょうか?hands

    この動画のBGMのバンド名をおしえていただけないでしょうか?handsという曲らしいのですが、バンド名が分かりません。handsというタイトルやMike Tyson等からしらべたのですがバンド名に行き着きませんでした。ご存知の方よろしくお願い致します。 http://www.youtube.com/watch?v=9Cm0ypOlplQ

  • ギターコード

    YOUTUBEの​http://jp.youtube.com/watch?v=_uCrkWlGqaY​ の動画の中のギターのコードをわかる方もしわかればコツもお願いします。

  • これらの動画の曲名を教えて頂きたいのですが・・・。

     2つ動画があるのですが両方ともアーティストとタイトル名がわかりません。  ご存知の方教えて頂ければ幸いです。  1本目(1曲目の方です。)  http://www.youtube.com/watch?v=448UhP60QPI  2本目(動画の出だしのところで使われている曲です。8秒くらいしかありません。)  http://www.youtube.com/watch?v=pBqqmbvXCdM  どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう