• 締切済み

この動画のBGMのバンド名をおしえていただけないでしょうか?hands

この動画のBGMのバンド名をおしえていただけないでしょうか?handsという曲らしいのですが、バンド名が分かりません。handsというタイトルやMike Tyson等からしらべたのですがバンド名に行き着きませんでした。ご存知の方よろしくお願い致します。 http://www.youtube.com/watch?v=9Cm0ypOlplQ

  • du78t
  • お礼率87% (54/62)

みんなの回答

noname#114715
noname#114715
回答No.1

クリス・クロスの「ジャンプ」をサンプリングしているのはわかるのですが、このラッパーがわかりません、すみません。

du78t
質問者

お礼

yu-pii様、回答ありがとうございます。ご指摘のとおりjumpという曲が元曲だったんですね。てっきり動画のタイトルやコメにあるhandsかと思いました。元曲を教えて頂けただけでもありがたいです。この曲のremixしたものは色々あるようですね。特定するのは大変そうです。ですが元曲が分かったというのは貴重な情報です。重ね重ね回答して頂き本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • このBGMの曲のバンド名とタイトルを教えてください!

    http://jp.youtube.com/watch?v=dCd4yJKkyK8 http://jp.youtube.com/watch?v=k7SxspTRi2o この上の二つの動画のBGMで流れてる曲を教えてください。 何分ごろの曲が~っていうバンドで~って曲って教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 動画で流れるBGMにつきまして

    https://www.youtube.com/watch?v=aBAEkxWZAxo 上記、少し古いユーチューブの動画ですが、 イングランド・プレミアリーグのチェルシーにかつて所属した、 ランパード選手のプレー集です。 流れるBGMのタイトル、アーティスト名 ご存知でしたら教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • この動画のBGMはなんという曲ですか?

    タイトルの通りです。 この動画のBGMに使われている曲のタイトル・アーティストを教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=WqTl-LsCreY

  • この動画のBGMなんですが・・・

    こんにちは。 僕はパンクやメタル系の音楽が好きなので、Youtubeを漁っていたらある動画にたどりつきました。 そこでBGMとして流れている曲とそれを歌っているアーティスト名を教えてください! またそのアーティストのお勧めの曲など教えてくれたら嬉しいです。 回答待ってます。 動画URL http://www.youtube.com/watch?v=MF4H1Ut9jLU

  • 動画のBGMのタイトルを教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=iNtngBs2PdY 上記サイトの動画のBGMのタイトルを探していましたが、 中々見つかりません。知人に尋ねても、CDショップの店員もダメでした。ここならどなたかご存知と思いお尋ねします。 宜しくお願い致します。

  • この動画で流れてるBGM知ってる方

    この動画で流れてるBGM、誰の何という曲か知ってる方いらっしゃいませんか? http://m.youtube.com/watch?v=mVfhXiHphK0

  • 映画「愛しのフリーダ」の予告動画のBGMの曲名

    映画「愛しのフリーダ」の予告動画のBGMの曲名を教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=fL_qqlGIOFE この動画で0:47辺りから流れている曲と1:20辺りから流れている曲のタイトルを 知りたいです。ご存知の方、よろしくお願いします。

  • この動画のBGMが分かる方いらっしゃいませんか?

    この動画のBGMが分かる方いらっしゃいませんか?1曲目なのですが。 http://www.youtube.com/watch?v=DGPCJR3BK5A

  • このBGMに使われている曲名を教えてください。

    YouTubeの動画につかわれている前半に流れるBGMタイトルが わかる方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 いつか、CMで聴いたことのあるゆるやかなピアノの楽曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=KQqIMCDKGeU

  • 動画のバンド名を教えて下さい。注意BL&V系

    ユーチューブのこの動画なんですが 0:40から少しと1:33から少しうつっているバンドです。 http://www.youtube.com/watch?v=Mk7FpqUl0dM&feature=related 最近の方達なのか、そうでないのか・・・ 動画に全くバンド名が書いてないので、分からない為 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、どうか宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう