• ベストアンサー

商品先物のネット注文形式について

GGG96の回答

• ベストアンサー
  • GGG96
回答No.1

注文機能ではオリエントも良いのでは?手数料が若干たかめ(オーバーナイト往復約1円、デイトレ約500円)自分はケチケチで大起産業使ってます。逆に、審査激アマで、手数料激安の所あったら教えて下さい。 下記でURLで詳細に各商取会社の手数料や注文種別等が比較されてます。

参考URL:
http://factualsite.com/online/online.htm
shinnchan
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてたいへん申し訳ありません。 参考にさせていただきます。 大起産業が最安のようですね。 お互い頑張りましょう