• ベストアンサー

LEDのデスクスタンド

こんにちわ。 部屋の模様変えをしている中で、LEDを使ったデスクスタンド というものを発見しました。 従来の蛍光灯の普通のタイプよりも、かっこいいと思ったのですが、 種類があまりありませんでした。 何かおすすめのLEDのデスクスタンドの商品や売っている場所をご存知でしたら、教えていただけますでしょうか。。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
shino-step
質問者

お礼

返信がおそくなってしまい申し訳ありません・・・ 回答ありがとうございました! さっそくページを拝見し、参考にさせていただきました! ありがとうございました。