• ベストアンサー

エクセルの表の一行おきに色が付いています。

エクセルの表の一行置きに色が付いています。 他の方が作った表の流用をしているので、解除の仕方が解りません。 パターンで色づけしているのではないので解除の仕方が解らないんです。 エクセルはあまり詳しくはないのでわかりやすい回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu555
回答No.1

条件付き書式で、色づけされているのでは。 下記に設定方法が書いてあります。 解除するには、設定を削除してください。 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/excel/20040309/107641/

sscon
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.2

適当なセルを選んで [書式]-[条件付き書式] から確認出来ると思います。 式が入っていたらキャンセルして、 適当な範囲(若しくはシート全体)を選んで、上記のメニューで開いたダイアログの「削除」ボタンを押して、チェックボックスにチェックを付けると削除出来ます。 http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/jyo-syo.html#kaijyo

sscon
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事解決しました。