• 締切済み

ブレスの制作とサイズの測り方について

ビーズのブレスレットを制作してるんですけど サイズのはかり方について教えてください。 指輪などを作る時にサイズが記入してある棒ってありますよね? http://www.rakuten.co.jp/amc2000/483331/745982/746160/ ↑こんやなつです これのブレスレット製作用みたいなのってないのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• miyukipoo
回答No.1

http://www.veristores.com/tools/default.asp ブレスゲージというものがあります。 サイト内検索で探してください。