• 締切済み

野球のスコアボードを作りたい。

はじめまして。初質問します。無礼な点があったらお許しください。 野球のスコアボード(1~2試合分)をPCサイトの一部として表示できる仕組みを作りたいです。 球場から携帯電話で更新して、PCサイトに反映されるようにしたいのですが、どのように作っていいのかも分かりません。 既存のフリーのスクリプトを改造してできるなど 簡単な設置ができれば理想的ですが。 初心者で申し訳ないですが、お知恵を拝借できればと思います。 宜しくお願いします。

• PHP

みんなの回答

回答No.1

少し勉強をすれば出来るようになるのではないでしょうか。 ・入力フォーム(HTML) ・ファイル入出力(PHP) ・PHPでの書き出し これくらいを調べるだけで出来ると思います。