• 締切済み

よく当たる…

よく当たる占いサイトを教えて下さい(恋愛関係)。後、即効できく恋愛のおまじないとか(例えば、両思いになるなど…。)知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
yuki2929
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 好きな男の子と付き合えるには・・・・・・?!

    私は小学校生活で最後になって、好きな人が出来ました。ちょっと、乱暴な人で・・・ で、その人とズバリ両思いになりたいです。 誰か、両思いになれるようにアドバイス下さい、、、 私は素直じゃないので、とっても乱暴に話してて。。。素直になりたいんです。。。 あと、両思いになれる、占いとか!おまじないとか!

  • 恋のおまじない、教えて!

    恋のおまじないを教えてほしいんです・・・ 両思いになるとか付き合えるとか。。 恋に関するおまじないを 教えてください>< お願いします。 サイトでもいいです^^

  • 占いやおまじないはほんとうに効果があるのでしょうか!?

    最近よくある占い雑誌で『呪いのわら人形』の記事をみたので質問したいのですが、呪いと言ってもこれは、相手を呪うとかだけでなく、恋愛成就や復縁・略奪愛にも効果があるそうなんです。どのサイトもなんとなく胡散臭いのですが、今までにこのようなまじないを利用された方で効果のあった方はいらっしゃいますか? もしおありの方は差し支えなければ、おススメのサイトを教えて下さい!! よろしくお願いいたします。

  • ………お呪い(おまじない)について………

    こんにちは。 占いというか、おまじないを教えてください。   ●友達との関係を深めるお呪い   ●自分を変えることの出来るお呪い どれかひとつでも構いません。          よろしくお願い致します。

  • こんなのないですか?

    占いとはちょっと違ってきちゃうんですけど、恋愛運がよくなるおまじないみたいなものってありませんか? 知ってる方ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 片思いを両思いにするおまじないを教えてください

    男性です。ある女性に片思いをしています。 この片思いを両思いにしたいのですが、 1.効果の強いおまじないがあれば教えてください。 2.ネットで片思いが両思いになる確率を診断してくれるサイトがあれば教えてください。

  • 占い。おまじない。

     成人した頃から、悩みができたり辛いことがおきたりすると、占い師さんに占ってもらっています。  近頃は、恋愛関係や仕事のことで悩むと「一日も早くいい方向に向きますように。」とおまじないをしたり、神社に行ってお参りしたり。 自分の持つ信仰とは違うけれども、神社に行ってお参りすると「ホッ。」とするものを感じるし、占い師さんからは決して良いことばかりは言われないけど、最後に励ましの言葉をかけてもらうと「がんばろう。」って思うし。 何千円何万円というものでなく「御賽銭」「喫茶店でお茶」くらいの金額で、「信者」となることを強制されるものではなく、おまじないしても身近なもので「願いが叶いますように。」とお金をかけずにできること。 それで自分が明日からまた頑張れるならいいと思ってるし、占い師の言いなりになって常識はずれなことをするわけでもなければ、人に迷惑をかけるわけでもない。 …だけど近頃「占い・おまじない」ってこんなにいろいろしてもいいのかな…って気になりだしました。 「azlanbinさんって神社とかおまじないが好きだねぇ~。」なんて言われたり、家族から「どうしてすぐ占い師のところに行くの!?」って言われたりしたからだと思うんですが。 私が決してそういうことに左右されているわけではないのですが、こういう風に「占い」や「おまじない」をするのってよくないんでしょうか? 皆さんのご意見を聞かせて下さい。

  • 両思いになる方法ってありませんか??

    こんにちわ!!小4です。私は今好きな人がいます。小5の人で、サッカーがじょうずです!!私は、その人のことがちょーーーーーーーーーーー大好きです!!でも・・・・4年だし告れません・・だから、中学生になったら、告ろう!!とおっもてます。なので今のうちに、両思いになりたいんです!!両思いになる方法・おまじないってありませんか??モテル方法・おまじないでもOKです!!

  • 恋のおまじない

    相手と両思いになれるおまじないがありましたら教えてください。

  • よく当たる占い、おまじない

    カテゴリーが何処にしたら良いのか解らなかったので ここに質問させていただきました。 タイトル通りなんですが、よく当たる占いとか おまじないをご存知の方がいましたら教えてください。 サイトでも、個人的でもなんでもいいです。

専門家に質問してみよう