• 締切済み

玉袋が縮む

勃起するのと同時に玉袋が上に縮みあがりほとんどなくなります。 これって変ですか?

みんなの回答

  • tajmahal22
  • ベストアンサー率34% (346/1005)
回答No.3

彼氏もそうですよ。 普通の現象だと思います。ごしんぱいなく!

noname#125598
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 AV男優のものはどれを見てもだらんとしているので 少し気になっていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.2

寒い時にはそうなりますね、暖かい頃には伸びきりはしませんが、ややダランとしています、どちらも正常だと思います。

noname#125598
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 AV男優のものはどれを見てもだらんとしているので 少し気になっていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kodami
  • ベストアンサー率13% (15/108)
回答No.1

普通じゃないですか? うちの旦那もそうです。

noname#125598
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 AV男優のものはどれを見てもだらんとしているので 少し気になっていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 玉袋がパンパンな人

    勃起してる時に玉袋がパンパンな人とそうじゃない人の違いは? 元彼は勃起してるときに金玉の袋がパンパンに張っていたのですが 今の彼は勃起はしていても玉袋は柔らかいです。 これは体質なのでしょうか? ちなみに今の彼は40代です。

  • 玉袋の部分が痒くて夢中になってボリボリ掻いてます。掻いてると玉袋が色が

    玉袋の部分が痒くて夢中になってボリボリ掻いてます。掻いてると玉袋が色が変色してます。陰毛が全体に痒くて昼間が主にですが、嫌というくらい痒くてたまりません。ちんちんも少し痒みがあり、少し触るとすぐ、勃起してしまうので、恥ずかしいので、ちんちんに関しては我慢しています。何か解消法があったら教えてください。

  • 玉袋が収縮されるとき

    玉袋ですが寒いときは物凄く収縮しますよね。 こういうときに自慰行為をしたりセックスをしたりすると良くない(勃起不全になったりする)のでしょうか。 玉袋の状態によって、精子の状態や何かしらよくないことが起こりやすいということを知っている人がいましたら教えてください。

  • 玉袋を大きくするには…

    私は30代既婚者です。週にそこそこ豊富にエッチもやっているのですが、気になっている事があります。 妻がペニスや玉袋の大きさに満足していません。 ペニスはそこそこ大きさはあって勃つのですが、玉袋(キンタマ)の大きさが小さいようなのです。私は普通だと思っているのですが、友人と比べて見たり銭湯なんか行くと若い子は竿も大きければ玉袋も大きい人が多いように思えるんです。 竿を大きくするのはよく聞くのですが、玉袋はどうすれば大きくなるんでしょうか。よろしければ教えて下さい。

  • 最近、玉袋が痛いです・・・。

    最近、左側の玉袋か皐丸に痛みがあります。玉袋にボールが当たった時に出る痛みのような感じの痛みが弱いですが、ずっと続いてます。さわると痛いです。また、特に排尿時の痛みもなく、尿も異常ありません。あと、下腹部の左側も変な感じがします。(痛いわけではありません)これはなにかの病気でしょうか??

  • 玉袋が急激に黒くなりました・・・

    ある日突然いままでにないくらい玉袋が黒く染まりました 他は肌の色に近いのですが玉袋だけ真っ黒です 病気かなにかですかね?

  • 玉袋の大きいことは…

    よく聞いた話なのですが、セックスにおいて玉袋が大きい事はメリットになる…って本当なんですかね。 僕は竿より玉袋の大きさが気になってしまいます。

  • 玉袋の長さ

    私は玉袋の長さが12センチほどあり、かなり垂れています。 これって異常に垂れてますよね?また、皆さんはどれくらい垂れていますか?

  • 玉袋がなくなると夏場は暑いの?

    病気や性転換で玉袋がなくなってしまうと 玉袋のラジエータ機能の恩恵を受けられません そのため夏場の暑さにはつらいのではないかと思うのですが どうなんでしょうか? 女性は玉袋がなくても冷え性なので大丈夫だと思うのですがそうでしょうか? あまり人に聞ける話ではないしまた知っている人も少ないと思いますので この場で質問したいのです よろしくお願いします

  • 玉袋に陰毛が生えるのは珍しいか?

    私の主人はとても毛深くて腕・背中・すね以外は モジャモジャで、勿論アンダーヘアもビッシリで 玉袋にもタップリ生えています。 既婚の友達と呑みの席で夫のオチンチンやタマタマの話しになった時に 主人が玉袋にもタップリ生えてると話したら ウチの旦那は生えてない 旦那さん多毛症? 普通はいくら男でも玉にまで生えないでしょ みたいに言われました。 私は主人みたいに毛深いなら玉袋にも普通に毛は 生えてると思いますが 玉袋にまでビッシリアンダーヘアが生えるのは 珍しい方ですか?